SSブログ

レッツゴー三匹! [わんこのこと]

昨日、念願の福太郎ファミリーとのセッション@ふれあいの森が実現しました!

よーい、ドン!で追いかけっこ開始~

DSC00022.jpg

DSC00050.jpg

わーい、駆けっこ楽しいな~!!

DSC00041.jpg

アガサ、ボール二個と枝は欲張り過ぎでない??

DSC00035.jpg

側溝歩きも楽しいよ♪

DSC00068.jpg

パパさん、ママさん~大好き!!

DSC00063.jpg

ママさんの投げたボールを上手にキャッチ!
(したんだけどカメラが間に合わず。スマン!)

DSC00069.jpg

福:「アガサ、その枝僕に貸して~」
ア:「福兄ちゃん、それアガサのだじょー返せー」

DSC00072.jpg

ア:「福兄ちゃんには貸さんもん!」

DSC00076.jpg

福:「ア、アガサ、意外とやるな...。」

DSC00082.jpg

ア:「やったじょー取り返したー」

ひとしきりランした後は山の中をハイキング。
野生児トリオはクリオを先頭に走る、走る。

しかもクリオは少々放浪癖?ありましてコース脱線しばしば。その度に

「クリオ~」
「アガサ~」
「福太郎~」

と叫び。
するとダッシュで戻ってくるの繰り返し。
ラブってほんとタフだな~
母ちゃんバテバテだよ!

Mさんと「クリオ、泳ぐの好きじゃないんですよ~自分から飛び込むことないしね。」
なんて話していた矢先に!!!

クリオ突然池に向かって、1・2・ジャ~~~~ンプ!!

DSC00129.jpg

あまりに突然でシャッター切るのが遅れた。。
肩まで「良い湯だな~アハハハン」よろしく浸かっていましたわ。。

DSC00130.jpg

ク:「あ~さっぱりした!」

DSC00133.jpg

母:「クリオ、ため池に入っちゃいかんって書いとろうもん!!(怒)」

この後、福ちゃんも水たまりに腹ばい~ごろごろ。
でクリオともれなくシャンプーになりましたとさ。

DSC09923.jpg

今日はクリオもアガサもまた~りしています。

Mさ~ん、とっても楽しかったですね。
宗像方面に来たら、また遊びましょうね!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

淳之介

お世話になりました。(^_^)/
なかなか、日程調整出来ない我が家のこと・・
見捨てずに待っていただいて、感謝です。
福太郎の楽しそうな笑顔と、クリオ・アガサと楽しそうに遊ぶ姿、
最高でした。ありがとうございます。

さらに、クリオの池飛び込みと・・福太郎の水たまりin&広松椅子onは、
感動と衝撃のすぺくたる?でしたー。(^_^;)

by 淳之介 (2013-03-03 21:48) 

nicolas

いいですね~~!
複数のラブがホントに元気印で遊んでる姿♪
癒されます~~
by nicolas (2013-03-06 20:24) 

unyo*

●福ちゃんママ
コメントが大変遅くなりました。
風が強かったけど気持ち良かったですね。
クリオはリーダー気質あり?
3頭でまとまっていましたね。
今週もよろしくお願いします。桜吹雪見れると良いな♪

●にこちゃん
ラブはほんとタフで元気良いですねー
飼い主の体力が持ちません...。

by unyo* (2013-03-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。