SSブログ

IMS女子会 [ひとりごと]

先週末のことですがIMS女子会に参加してきました。
IMSってなんぞや?って感じですが、ラブを通じてお近づきになった
3家族のイニシャルなんです。

その中のSさんがヨガ教室の先生をやっていらっしゃるということで
特訓受けてきました~

まずは腹ごしらえと。(笑)

IMG_0621.JPG

SoupStockTokyoのトマト鍋。
実はトマト鍋、初体験。
キャベツも玉ねぎも甘くて美味し~い。
翌日にご飯を入れてリゾットにしたのですが、これまた止まらぬ美味しさ。

今日、夫の友人が夕方から遊びに来るので缶詰でトマト鍋トライしてみようと思います。

IMG_0619.JPG

こちらはサーモンのお刺身。
新玉ねぎのみじん切りをどっさり。
レモンをきゅっと絞って。
オリーブオイルとポン酢を掛けて。
脂が乗っててウマウマ~
普段サーモンを好まない夫も、「これは美味しい」とバクバク食べていました。

脇に添えてあるトマトも、とって~も甘くて。
長崎の辻トマト??
今まで食べたトマトで一番美味しいかも!

お取り寄せできるそうなので、Sさん今度教えてくださいね~

IMG_0622.JPG

こちらはお馴染み福ちゃんのにぎちゅぱ。

IMG_0623.JPG

福:「おばちゃんも、いっしょやる??」

私:「え、遠慮しておくわ~」

そして肝心のヨガはといいますと
あまりの体の硬さと歪みに悶絶。
何度、アイタタ~無理無理~と絶叫したことか。

毎日数分でも良いからストレッチをやるように!
との言いつけを守っていたせいか?

昨日は朝起きたら体が重くて。
(※そんなにストレッチしてないだろ?)

昼から腰が痛くて歩くのもつらくなり
夜は21時に就寝してしまいました。
今朝は5:30起き

ぐっすり眠ったらだいぶよくなったので良かった~
昨日降り続いた雨もあがったので、掃除&洗濯しまーす。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

淳之介

暖かくなって、カラダもユルユルになったところで・・
ストレッチ頑張り季節ですね!
一期生、頑張りまーす。(^_^)/

※流石、SoupStockTokyoのトマト鍋は、美味しかった!
  こちらも、真似真似トマト鍋・・やってみましたよ~。(^_^;)
by 淳之介 (2013-05-13 16:21) 

unyo*

淳さん
二期生体コチコチですよー
またお宿・お福でのヨガ教室開催お願いします。
今度は義妹も一緒に参加希望です!
by unyo* (2013-05-18 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地鶏料理・山ろくたまねぎジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。