SSブログ

雪だるまコレクション [カメラの時間]

T師匠は毎年クリスマスカードを作るらしく、
今年は、イルミネーションをバックにカップルの手を撮りたい。
ついては、誰かモデルになってくれる人いないですかねぇ~。

「わたし達やっても良いよ。」と志願しましたが、
「若い人が良い」と中年夫婦は、拒否られました。Σ(T□T)

で、わたしの後輩にモデルをお願いし、昨夜、撮影会が行われました。

師匠が黙々と撮影中、わたしはオブジェを撮影。


sm1.jpg

光の玉が、まるで雪の玉みたい。

sm2.jpg

ペカペカのちっちゃな子もいっぱい。

sm3.jpg

この子は細身だね~

sm4.jpg

えっ、目がない...?

house.jpg

santa.jpg

平日というのに、街は賑わっていました。

*おまけ*

モデルの二人を夫がこっそり撮影。

lb.jpg

これ、Lovers Bellっていって、二人で手を繋いで両脇のベルにタッチするとベルが点灯して
賑やかな音楽がタリラリラ~♪って流れるんです。

いやぁ~照れますなあ。r(^ω^*)))
いつまでも、お幸せにね!
師匠の写真が楽しみだ!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

しましま

うう~ん、可愛い雪だるま達♥
最後のラブラブ写真もいいですね!!

カメラ&レンズの件ありがとうございました☆
私もunyo*さんと同じ、α100使ってます★
初めて同じカメラを使っている方を発見して興奮してます^^笑
誕生日にレンズを買ってもらおうと思っているのですが、
単焦点と女子カメラ推奨のタムロンのマクロレンズと
私も迷っているのです・・・
どっちにしようかな~

by しましま (2008-12-05 05:52) 

Chippe

雪だるまん それぞれ可愛いぃ♪
ラブとピースがいっぱいの雰囲気で気持ちがホッコリするね~
私もイルミネーションを見に行こう!
(もちろん 最寄駅・・・・ザ・小規模)
by Chippe (2008-12-05 10:24) 

こぼぱん

雪だるまってさむーい季節のものなのに、
とってもあったかい感じでほっこりしますよね~
unyo*さんご夫婦のラブラブ写真も
みたかったじょー(>▽<)
by こぼぱん (2008-12-06 02:52) 

unyo*

●しましまさん、こんばんは~
同じαユーザなんて嬉しいなーー♡
まわりはCANONユーザが多いです。
うちはダンナがSONY信者なのだ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
これからも情報交換しましょうねー
いつマクロレンズ買いに行こうかな。
物撮りが多いなら単焦点お奨めです(^ー^)ノ

●Chippeさん、こんばんは~
イルミを見に街に出たのなんて何年振りでしょう!
そういえば、先週は実家へ帰ってました。
Chippeさんに、どこかですれ違ってたかも!?

●こぼぱんさん、こんばんは~
中年夫婦は写真映えしないのでダメです~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
そういえば、こぼぱんさんのダンナさん写真見たことないな~


by unyo* (2008-12-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dipで朝ごはん斑椿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。