SSブログ

Les MIGNARDISES [カメラの時間]

m2.jpg

Wait!

大丸・東京のレ・ミニャルディーズで買った、文字通り「小さなマカロン」。
なんと直径2cmです。萌~♡

m3.jpg

エッグスタンドにも、たくさん入っちゃう。

m1.jpg

微妙なグラデーションになってて、左から


ホワイトチョコレートラベンダー
カフェクレームコーヒー
キャラメルバニラ
キャラメルサレ
カカオ41%
ショコラローズ
カカオ66%
カカオ72%
カカオ80%

計9個で2100円。高いにゃ (-ω-;)

通常サイズだと1つ食べたら胸いっぱいなのだけど
ミニサイズなので、一気食いできマス。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

こぼぱん

わー!めっちゃかわえぇ(´▽`*)
こんなんかわゆいのが売ってるんですねぇ
遅くなっちゃったのですが、
昨日、大丸に行って来ました!
カード、ほんとうにすてきでした~!
(近日、UPしますー)
by こぼぱん (2009-07-12 21:35) 

いずみ

色も落ち着いていて、可愛い♪
私も間違いなく、一気食いです^^;
マカロンってその大きさのわりには、高いですよねぇ~。
高級なスイーツだわ~。
by いずみ (2009-07-13 09:02) 

popi

unyo*さんは写真の構図が素敵ですね。
そのまま雑誌に載せられます
by popi (2009-07-13 09:17) 

Chippe

背景、器、マカロン・・・・
色が統一されていて なんてオシャレな写真なのぉー♪

一口サイズなら ポイポイ入って言っちゃうね(^w^)
ショコラローズ・・・食べてみたい☆
by Chippe (2009-07-13 10:34) 

にこちゃん

2㎝サイズ!
これって、むにゅってする間もなく、ヒトクチでいけちゃうね~
エッグスタンドに入ってる様子がかわいい~♪
by にこちゃん (2009-07-13 14:14) 

unyo*

●こぼぱんさん、こんばんは
萌~でしょ?
朝日新聞に掲載されていた東京お土産スイーツで狙ってましたー
それと、カード展に来ていただき、ありがとうございます。
妹も喜んでました。

●いずみさん、こんばんは
一粒200円以上は高いよね~
もう、ダンナと競い合うように口に放り込みました。アハハ。
じっくり味わいながら食べたかったよ。

●popiさん、こんばんは
ありがとうございますー
popiさん、前にマカロン作ってませんでしたっけ?(勘違いならごめんなさい)マカロン作れたら良いですよね~

●Chippeさん、こんばんは
このグラデーション、ミニサイズ。オトメゴゴロ鷲づかみー
一気食いしたので、どれがどんな味かも覚えてません。。
今度は独り占めしたい。。

●にこちゃんさん、こんばんは
もう小さくって、撮影中、むぎゅと摘んだら壊れました。そのままお口へポイッ。
あ~幸せー!

by unyo* (2009-07-14 21:32) 

しましま

可愛い!!
マカロン大好きなのですが、値段が可愛くないので
正直なかなか買えない代物です^^;
でもこれは買いたいです!!
通販してるかしら??
by しましま (2009-07-15 15:20) 

unyo*

●しましまさん、こんばんは
もう、この小ささにメロメロです♪
でも、一粒200円以上ってどうよ~?
多分通販していると思いますよ~お試しあれ^^

by unyo* (2009-07-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついてない一日CARD FACTORY展 Again ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。