SSブログ

レオンくんのセーター [ひとりごと]

木曜日に所要で早上がりしたのでセーターを物色しに街をぶらぶら。

前からなんとなく気になっていたお店があったので、入ってみたら、超好みの
セーター見つけてしまった!一目惚れ~

leon.jpg

半額だったこともあって即買。
これ、コントワー・デ・コトニエのマスコット犬、フレンチブルのレオンくんが
プリントされているんです。
 (レオンくんはデザイナーさんが飼っている実在のわんこで
コレクションに、いろんなタッチで登場しているんですって。)

しかも、このブランド、サイズバリエーションが5号~13号と豊富。
いつも小さいサイズがなくて困っている妹に教えたところ、
その日に行ったようで、なんと同じものを買っていた..。
頼むから姉ちゃんが帰省するときは着ないでおくれ。
(姉ちゃんが太めなのが目立つばい)

セールなどの耳より情報送ってくれるよう頼んできたので、これからが楽しみ!
末永いおつきあいになるかも。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫さまの寝正月祝!喜寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。