SSブログ

Photobook 2012 [カメラの時間]

夕方から雪が降っては止んでを繰り返しています。
まだ積もってはいないけど今夜は夜通し降るみたいなので
明日会社に行けるか心配...。

2008年に夫からSONY α100をお下がりで譲り受けてからの恒例。
1年撮りためた写真から16枚選んでPhotobookを作成しています。

photo1.jpg

photo2.jpg

2012年は7月にクリオが7kidsを出産。
子犬たちの生命力とクリオの頑張りに、今思い出しても涙が出そうになる。

久しぶりの海外旅行。
自分のチープな英語力にしょぼりんこ。

9月にアガサが家族に仲間入り。
あまりのやんちゃぶりに母ちゃんめげました。

2013年はどんな年になるだろう。
しばらくご無沙汰の天然酵母パンやハンドメイドを再開したい。
溜りに溜まった料理のレシピを整理したい。
英語を習得したい。

この歳になっても挑戦したいことはいっぱい。
オンオフバランスよく、今年もマイペースで頑張ろう。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!喜寿安納芋のポタージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。