SSブログ

恵みの雨 [ひとりごと]

DSC09949.jpg

猛暑続きの福岡に恵みの雨が降りました。

朝から雷がゴロゴロ鳴りだし

あっという間に空が暗くなり大粒の雨が。

雷を怖がるわんこが多いと聞きますが

クリアガは全然へっちゃら。

むしろ、人間の私が「ひぃ!」って声を上げると

「母ちゃん、大丈夫?」ってクリアガが駆け寄ってきてくれます。


しかし、今年の夏は本当に暑い。

ニュースでも7月の平均気温、福岡が一番って言っていましたもんね。

クリアガの散歩のため毎朝4時起床の我が家。

その時の気温が30℃なんて日もありました。

最低気温が26℃下回ることもありません。

なんか熱帯雨林のようです。

これからが夏本番というのに秋が待ち遠しい今日この頃です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nicolas

ホントに暑いですよねー
お身体ご自愛くださいね。
ウチのはなちゃんも、カミナリだいじょうぶです。
いびきかいて寝てたりします。
by nicolas (2013-08-05 14:47) 

unyo*

にこちゃん
毎日暑くてたまらんですね~
はなちゃんも雷大丈夫っ子ですか。
そうそう、うちのもイビキかいて全く気にしないですよ。
周りのラブも雷怖がる子いないな~
by unyo* (2013-08-11 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不室屋無花果ジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。