SSブログ

SONY教に入信(- -) [カメラの時間]

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、SONY教に入信してしまいました...。


自分の中ではオリンパスのデジ一を買おうと決めてたのに...。


カメラに詳しい知り合いから、小物とか撮りたいんだったら向いてないかも...。


と言われ、何故か気づいたらレンズが共有できるようにSONYにしなよ...。


と夫にそそのかれた。でも我が家にはα100しかない...。


そして、またまた何故かソニーのα700とGレンズ35mmF1.4を買って、


私にはα100がやってきた。。これってお下がりと言わない・・・??


レンズは私のため、、となっているけど、夫が独り占めしてなかなか貸してくれない。


W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!

コンデジ、パソコン、テレビもSONY。まさしくSONY信者ですな。

 

それでも、自分専用のカメラは嬉しい。
昨日は夫の実家へ新年の挨拶に行きました。(カメラ持参で)
新年早々、小雪のちらつく福岡。{{(T-T)}}ブルブル・・・

 

みぞれに濡れた千両
千両と万両の違い。
千両は葉の上に、万両は葉の下に実がつくんだそうです。

 


きれいに紅葉した蔦。
この名前の知らないピンクの丸い花は、あちこちで見かけます。
かわいらしく好き。


実家ではお節をいただきました。




でも、普通に海老フライ&から揚げが人気でした。。
明日は福岡市動物園に写真撮影に行ってきます!

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 5

明けまして おめでとうございます♪
自分用カメラゲット 重ねておめでとうぉ~
これから 写真のご紹介も 楽しみにしていますよ~ん
 おせち・・・素敵っ
 うちも ヒレカツとカニが人気だったよん
 おせち ならではの物は 残ってる・・・・・(^。^;)
by (2008-01-02 19:52) 

ちあぴ

あけましておめでとうございます☆
とうとうカメラゲットされたんですね~~(≧ー≦)
ツタのお写真、とっても格好良いです!ピンクのお花は”ヒメツルソバ”ですね~私も大好きなお花です♪
これから、どんどんアップしてくださいね!!
by ちあぴ (2008-01-02 22:26) 

いずみ

あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

SONY、デザインはどれもステキですよね。
私はテレビとMP3がSONYです。
自分のカメラだと、楽しいですよね~。
難しい機能は使いこなせない私です(笑)
by いずみ (2008-01-02 23:00) 

xml_xsl

明けまして、おめでとうございます、(・!・)
2008年も、よろしくお願い申し上げます、┌|・.・|┐
とっても楽しい、機知・機微溢れた記事、楽しみです~*、♪ ♪
楽しい、お正月、まったりお過ごしください、(^。^)/
寝過ぎ!、お屠蘇呑み過ぎ!?、おせち食べ過ぎにお気をつけてね~*、
それから、陽が暮れ≠るまで・ても、たんと・どっぷり遊び過ぎてね!、♪└|∵|┐♪
by xml_xsl (2008-01-03 14:18) 

unyo*

●Chippeさん、あけましておめでとうございます!
お節って見栄えは良いんだけど正直味は・・・
同じ金額出すなら和牛のほうがいいなぁ、、なんてね。
今年もよろしくお願いしますね。

●ちあぴさん、あけましておめでとうございます!
女子カメラを隅々読んでいま~す。
まだオートでしか撮れないけどね・・・
このかわいらしいお花はヒメツルソバって言うんだね~
お花はあまり詳しくないの・・・これからも教えてくださいね。

●いずみさん、あけましておめでとうございます!
SONYデザイン素敵なんだけど、お値段も。。それなりにするんだよね。。
(´・ω・`)
私も難しい機能はまったくダメ。夫にマスターしてもらって教えてもらってます(T▽T)アハハ!
今年もよろしくね~

●xml_xslさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by unyo* (2008-01-03 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリクリ♡ディナー冬の動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。