SSブログ

CLIO [わんこのこと]

clio2.jpg 

我が家に新しい家族が増えました♪
ラブラドールレトリバーの女の子で、名前をCLIOと言います。

命名は夫。
海関係の名前が良かったらしく、最初に出してきたのが「マリン」
ちょっとベタすぎだろ~ もうちょっと、ユニセックスな名前にしてと
お願いしたところ、「クリオ」になりました。
由来はギリシャ神話の海の女神だそうで、祝福の意味もあるそう。
夫の乙女な一面を垣間見た気がしました。(笑)

clio3.jpg

clio1.jpg

まだ生後2か月の子犬のため、食っちゃ寝を繰り返し、お腹はぽんぽこりん。
あっという間に大きくなっちゃいそう!
毎日の成長を写真に撮っていこうと思います。

私信:クリオネでも栗男でもありませんから!!!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ともやん

うわぁー!
キレイなワンちゃんですね★★★
クリオちゃん、ステキなお名前ですね(*^。^*)
かわいくて、つい抱っこかしら?
成長も楽しみですね!
by ともやん (2010-11-03 22:49) 

しましま

可愛い!!
可愛い過ぎます!!
クリオちゃん見てると癒されます^^
by しましま (2010-11-04 01:43) 

にこちゃん

unyo*さん、おひさです~
わーぉ☆ とうとうやってきたんですね!
ブログで初めましてのころから、ラブラドール大好きでしたもんね。
このこはベッピンさんですねぇ♡
あまり線が細いコよりも、このくらいのコのほうが私は好きです~
これから楽しみですね♪
ラブはホント優しい性格ですが、小さい頃はやんちゃさんが多いので
いっぱいいっぱい遊べそうですね~
by にこちゃん (2010-11-05 22:43) 

unyo*

●ともやんさん、こんにちは
ありがとうございます。
抱っこしようにも、寝てばかりで、なかなか時間が。。
しかも7キロあるので、よいしょっと持ち上げないと(笑)

●しましまさん、こんにちは
そう、メロメロです。はい、バカ親です!
会社終わったら、すっ飛んで帰ってま~す

●にこちゃんさん、こんにちは
お久しぶりです!
念願のラブがやってきました。
はなちゃんの子分になりますよ♪
毎日甘噛みされては、NOを連発してます。
わたしのこと、子分と思ってやしないだろうか・・・
心配デス。
by unyo* (2010-11-06 17:41) 

koma

お!可愛いお顔が、いい~

楽しみですね
by koma (2010-11-08 01:36) 

いずみ

わぁ~、わぁ~、ついに念願叶ったのですね!!!
出遅れてしまい、知らないままになるところでした^^;
やっぱりワンコは可愛いですよね~。
私は女の子の方が、飼いやすい気がします。
まぁ、飼ってしまえばもうメロメロになってしますのですが(笑)
unyo*さんの生活、とても楽しくなりそうですね♡
by いずみ (2010-11-15 11:21) 

unyo*

●komaさん、初めまして。
成長の速さに日々驚きです。
体力勝負の毎日です!

●いずみさん、こんにちは
すっかりコメントが遅くなってしまいゴメンネ・・
そう、念願のわんこライフです。
もう夫婦して溺愛してますわ。。
今も夫とクリオは床暖房の上でゴロリ昼寝中・・・
すんごいイビキです!

by unyo* (2011-01-04 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外性バッテリー切れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。