SSブログ

記念撮影のあとで...。 [わんこのこと]

このところ雨の日が続いていますが、昨日はなんとか曇りで
持ちこたえてくれたので、たまには記念写真でも撮ろうか。
と三脚持ち出して撮影タイム。

「クリ~、カメラのほう向いて~」 の合図でパチリ☆

1.jpg

「もう1枚いくよ~」の瞬間に

2.jpg

母ちゃん、LOVEとばかりにクリオがヒートアップしてしまい
(わたしのTシャツ涎だらけだよ~)

3.jpg

最後には、クリオのあふれんばかりの愛を受け止めきれず、
すってんころりん。
(クリオから熱烈チューを受けた)

大爆笑の撮影でした。

もちろん、かわいい写真も撮れましたよ。

4.jpg

20120623_03.jpg

1日たった今日も、この写真を見ては笑いが止まりません。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。