SSブログ

どっちが似合っている? [わんこのこと]

今日はクリアガを御宿・お福に預けに行ってきました

そう、明日から2泊3日でソウルへ行くのです

今回はわたしたち夫婦と
夫の妹+わたしの妹の4人
妹は成田発なのですが・・・
この大雪

どうか無事来れますように!!

お福では福ちゃんご愛用の帽子を試着

IMG_1084.JPG


ワオ!!めっちゃ似合う←自分で言うな

DSC0116720E38396E383ADE382B0.jpg

DSC0117220E38396E383ADE382B0-a3507.jpg

どっちが似合っているかな?
これDogDeptの帽子なんだけど
人間用もあれば良いのに
飼い主とわんこでお揃いにしたら
きっと可愛いのにな~


さてさて夕飯をご馳走になり
19時ごろお福を後にしました

クリオはお父ちゃんと
お母ちゃんと
一緒に帰るって・・・
ソワソワ

アガサは福ちゃんとガウガウ中で
気にもせず

大丈夫かな~って心配になり
家に帰って
「どうしている?」ってメールしたら

IMG_1082.JPG

クリオ特等席のヒーター前で
ボーンかじりながら恍惚の顔!

IMG_1083.JPG

アガサは・・・
福ちゃんからの求愛?
お耳ペロペロされていました

お互いちょっと大人になったのかな?
遊び方が少し変わってきたみたい

今日は疲れたみたいで
もうバリケンでお休みしたって

火曜日に迎えに行くまで良い子にしているんだよ~
女将さんクリアガをどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 



 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

淳之介

クリオもアガサも、(今のところ・・・)超お利口さんで就寝中です。
うちのパパさんは、「あっちにもこっちにも、ラブがいる♪」とか、
「アガサが、足の上に寝てるから動けない♪」とか・・・デヘデヘ状態。^^;
「クリオは呼んだら、来てくれるよー♪」とか・・
 ※フツーだけど、福太郎は出来ないから感激するらしい(泣)

クリアガ家がソウルにお出かけの間、我が家はラブ三頭と幸せ生活するのだー!(^^)!
「いってらっしゃーい」

※ニット帽&マフラー、似合いすぎでしたー。アゲナイけどねっ‼(笑)

by 淳之介 (2014-02-08 23:29) 

桃花の弟子・・慶子

ソウルですか。
いいですね。
行ってらっしゃ~~~い。
妹さん・・・東京は、雪が心配ですね。

クリアガは、お宿お福で楽しく過ごすでしょうね。
いいな。
福ちゃんパパママは、今日からワクワクだろうな。
よし、兄にお願いしてみよう。
お宿お桃も実現出来るように。

それから、ニット帽・・・クリアガママ・・・悔しいけど似合ってる。
でも、私も似合うもん。

私、人間より犬になる。
キッャベツ・・・いいですね。
だって、手でちぎれるもん。
美味しいし。
ソウル、楽しんで来て下さい。
by 桃花の弟子・・慶子 (2014-02-09 02:15) 

unyo*

●淳之介さま
その節は大変お世話になりました~
そして昨晩から我が家がラブ3頭と幸せ生活だもんね!
昨日、ぼさっとしててスリッパ強奪されたけど、福、Come!って行ったら走って駆けてきて返してくれたよ~
うちも賄い付のオーベルジュやろうかしらん。
by unyo* (2014-02-14 22:42) 

unyo*

●慶子ちゃん
わが妹は雪で途中までしか行けず泣く泣く断念したのよ~
なんで、こんな雪の時期に旅行計画するんだと何故か姉のせいに。
しかし、ソウルは寒かった、美味かった!!

御宿・お桃ですって。
まさか・・・ちぎったキャベツときゅうり丸かじりではないよね?(笑)


by unyo* (2014-02-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。