SSブログ

にぎちゅぱる [わんこのこと]

御宿・お福ならぬ
オーベルジュ・クリスティ?

クリアガのお福滞在から僅か2日後
今度は福ちゃんが我が家へお泊りにきました!

夫が仕事を早めに切り上げて
ガッツリ散歩をしてくれていたので
3頭フリーにしても大騒ぎにならんかった~


DSC00116.jpg


相棒の福次郎連れてのお泊り
そして恒例のにぎちゅぱタイム

にぎちゅぱる:
あんよをにぎにぎしながらちゅぱちゅぱすること
何故か右の後ろ足と決まっている


アガサは、にぎちゅぱ楽しいの~?
と確認中


DSC00123.jpg


ふふふ
可愛い~
にぎちゅぱしながら眠っちゃった

明日はパパさんママさん帰ってくるからね
(*・∀<*)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

淳之介

かわいいでっしゃろ‼ ウチの福ちゃん!
アゴ出汁以上に、いい味出すのが自慢なのだー。^^;/

・・・って、このたびは大変お世話になりましたー。
とっても、楽しく遊んだようで、今日は殆んど動かず‼でした。(爆)

撃沈(+_+)
by 淳之介 (2014-02-16 22:42) 

unyo*

●淳之介さん
うんうん。かわいいー
ほんと、良い出汁出てまっせ!
こちらこそお世話になりましたー
事務仕事終わったのね~オメデトウゴザイマス
また美味しいもの食べましょうね~
by unyo* (2014-02-23 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっちが似合っている?だんご3兄妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。