SSブログ

クリオパトラ [わんこのこと]

_DSC9966.jpg


夫がクリアガのクリスマスプレゼントに
買ったORVISのベッド
(高いので1つだけねw)

これが大層気に入ったようで
取り合いになっています

今日はクリオが占領
女王さまヨロシクゆったり寛いでいます

クレオパトラならぬクリオパトラだ
(´ω`*)ネー

女王さまがORVISのベッドよりお気に召している場所

それは広松のソファ

我が家はワンズはソファ禁止なので
夫や私の前では絶対乗らないんだけど

例えばアガサがソファに乗ろうものなら
首元にがぶりして引きずりおろします

そんなクリオが見ていないところで
こっそり乗っていることが判明


IMG_1156.JPG


エヘヘ[壁]∀・)ん?
見つかった時のお茶目な顔の可愛いこと
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


昨日はアガサの耳の調子が悪くて病院へ
診察台へ乗るまでは抵抗するんだけど
一度乗ったらお利口さんスマイル

IMG_1149.JPG


この写真クリオにそっくり
鼻黒がなかったら見間違えるかも!

そして気になる乙女の体重は・・・

じゃじゃ~~~ん

IMG_1150.JPG

35.3kgと前回とほぼ増減なしで一安心
(痩せたことは一度もないが)


IMG_1153.JPG


先生に耳掃除してもらっているときも
気持ち良さそうにしていました
早く良くなるといいね~


今日は家でのんびりしていたら
クリアガが猛烈に吠えるので
なんぞや?
と外に出てみたら黒ラブちゃんが

IMG_1155.JPG


ルイスくん3歳
6月から我が家のご近所さんです
お友達が増えて大喜びのクリアガ

これからよろしくネ!!


 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

淳之介

ジュリアガサにクリオパトラ・・・姫達は、お健やかにお過ごしのよーで!
ロミ太郎は・・・またまた週末に備えて、しばし休息中。
気力と体力を蓄えております。(・・;)

新しいお友だちとも、早くお会いしたいなー。(^^)/
by 淳之介 (2014-03-23 23:22) 

unyo*

●淳之介さま
えーー健やかすぎて男子並みにビッグですたい
ルイスくんは福ちゃんと同い年だから、きっと良いお友達になれますよー

by unyo* (2014-03-24 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決戦は金曜日春をいただく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。