SSブログ

*MasalaTea [ひとりごと]

リハビリかねて短めブログ。

今日は午後から天気が悪くなる。。
明日は雪の予報!

今のうちに散歩へGO!
ということでロングウォーキングへ行ってきました。

ラブって風が強かろうが
寒かろうが関係なし。
もう散歩が嬉しくって
スキップ、スキップ、ランラン。
祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

母ちゃんは1時間半の散歩で
ぐったり。。

冷めた身体を温めるべく
マサラティーを。

DSC00390.jpg

インドに出張に行った後輩に頼んで
買ってきてもらいました。

たっっぷりのミルクとお砂糖で
煮出していただきます。
(砂糖を中途半端にすると
美味しくない気がする)

生姜も入っているので身体が
ホカホカになります。('ω'*)



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

メアケー母

マサラティ、私も好きだよ(≧∇≦)
もっとも、「マサラ」って言う水戸にあるカレー屋さんでしか飲んだ事ないけどねーf^_^;
うちではたっぷりのミルクに濃いめの紅茶を煮出して飲んでます^o^
by メアケー母 (2014-12-21 17:36) 

りあんふぁみりー

先日の犬舎祭でご挨拶させていただいた、りあん家です!
ずっとお会いしたいな〜と、実家のブログやこちらのブログを拝見しながら思ってました!

遠いですがどうぞよろしくお願いします。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしてます!
美味しいBlogこれからも楽しみにしてます。
by りあんふぁみりー (2014-12-23 14:15) 

unyo*

●メアケー母さま
おっ、さすが~
マサラティーご存知なのねー
珈琲も良いけど、、やっぱり紅茶のほうが好きー
カレー食べたくなっちゃった(^^ゞ
by unyo* (2014-12-24 20:17) 

unyo*

●りあんファミリーさま
犬舎際では声を掛けていただきありがとうございました。
山中湖は・・・遠かったけど、たくさんのわんこや飼い主の皆様にお会いできて楽しかった♩

昨晩は福ちゃんちでイブ前夜祭を過ごしたんですよ。
是非九州に遊びに来てください!
美味しいものいっぱーーーーいありますよ。

ちなみに私は料理好きだけど、上手ではありません(^^ゞ
福ちゃんママに詐欺ブログ~って言われちゃった。

これからもどうぞよろしくお願いします。
また会える日を楽しみにしています。

by unyo* (2014-12-24 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。