SSブログ

Clio [マイホームができるまで]

昨日、ハウスメーカーとの打合せが午前中で終わり、
夫がどうしても行きたいところがあると向かったのは
Dogスタジアム。
こちらは犬の訓練所がメインなのですが、仔犬も販売しているのですー

ちょうど9月7日にフラットの仔犬が産まれていましたー

dog.jpg
 

なんなんですか?この可愛さは!!!
ぬいぐるみみたいだよ~
このまま連れて帰りたい、帰りたい、帰りたい。


いつか犬を飼いたいと、もう名前まで決めているのです。
そう、タイトルのClio(クリオ)です。
海の女神のことだとか、夫にそんな乙女な一面があったのか...。(笑)


いつになるか分からないのに名前まで決めているなんて、、
アホ夫婦と笑ってくださいまし。


 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

izu3

わんちゃんかわいー。
確かにぬいぐるみみたい・・・。
一度抱いてしまうと離したくないですよね!
by izu3 (2009-10-13 08:51) 

いずみ

かわゆい!
もうたまらないかわゆさです(*⌒▽⌒*)
私も連れて帰りたいです(笑)
旦那様、ロマンチック!その夢が叶うと良いですね~!!
by いずみ (2009-10-13 12:30) 

unyo*

●izu3さん、こんばんは
ほんと、おとなしくってふかふかでぬいぐるみみたいでした。
程なくして全員完売となってしまいました~
やっぱり、わんこは小さいときが一番可愛いですね~

●いずみさん、こんばんは
かわゆいです、かわゆいです。
いずみさん、わんこ飼っていましたよね~
やっぱり癒されますか??
夫は、この間もわんこ本をこっそり買っていました(汗)
by unyo* (2009-10-25 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

70%の誘惑モデルルーム見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。