SSブログ

ラブ祭 [わんこのこと]

DSC08979.JPG

満開の桜の下、ラブ祭(勝手に命名)が行われました。

いつもは貸切の「ふれあいの森」も桜の季節は満員御礼状態。
誰もいない穴場スポットへ移動して、いざスタート!

DSC08854.JPG

クリオ、福太郎、アガサのレッツゴー3匹走る!

DSC08837.JPG

黒一点、アーサー参戦。
瞳がくりっとしてかわゆ~~い!

DSC08842.JPG

ボールがあれば果てしなく駆けていくアガサ

ってか、ラブってボール好きだよね~

DSC08847.JPG

DSC08886.JPG

DSC08885.JPG

前回のリベンジ。福ちゃんのジャンピングキャッチ撮ったー
(しかし、福ちゃん目が怖いよ...。)

DSC08907.JPG

クリオとアガサは枝大好き。
必ずどこからか探してきて2頭で引っ張りっこ。

DSC08865.JPG

DSC08872.JPG

福ちゃんもクリオも楽しそう。

DSC08890.JPG

DSC08935.JPG

桜の下で記念撮影。

DSC08977.JPG

3時間走り回って人間も犬もクタクタになりました。

夜は会場を我が家に移して、飲めや食えやの大宴会で
あっという間に午前様でした。

さすがに元気玉のクリアガも今日ばかりは、私たちが降りてくるまで
キュンとも泣きもせずグーグー寝ていました。

アガサはハッスルしすぎて左前脚を捻挫。
痛そうにはしていなかったけれど念のため病院へ連れて行き
1週間の安静を申し渡されました。反省。
今日は大人しく?スヤスヤ眠っています。

そうそう、アガサは26kgになっていました。
もう抱っこ厳しいかも。
身体は大きくても、まだまだ顔は幼くて甘えん坊のアガサ。

無理をしないで、ゆっくり成長していこうね。

クリオは33kgと避妊後でも変化なし。
先生からもベストな体型と褒められました!
(自称、ラブラドール界の吉田沙保里。めっちゃ筋肉質なんです)

Sさん、Mさんお世話になりました~
次回はヨガ教室でみっちりしごいてください!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

S&アーサー

ちょっと遅くなりましたが、この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
思い出に残る一日となりました。
今度の女子会 楽しみにしています。
by S&アーサー (2013-04-02 01:01) 

unyo*

●アーサーママさん
こちらこそ大変お世話になりました。
楽しかったですね。
お宿・お福に予約入れましたー
ヨガマット持参で伺いますのでご指導よろしくお願いします!
あと、いただいたみかんめっちゃ美味しいです。
ありがとうございました。
by unyo* (2013-04-03 21:40) 

淳之介

本日5月13日、コメントご無沙汰しておりました。

思い起こせば・・このラブ祭の様子を収めたはずのカメラに、
メモリーカードを入れ忘れた時から、
コメントが中断しておりました。(^_^;)

クリアガファミリーに助けてもらわなかったら・・
福太郎と一緒に、ドロドロの水たまりinのままでした。(爆)
Re.コメントは・・今度会った時に~。(^_^)/
by 淳之介 (2013-05-13 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の味焙じ茶パンナコッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。