SSブログ

⊂(・(ェ)・)⊃と/(・ × ・)\ [日帰り日和]


昨日、熊本は山鹿まで地鶏料理を食べに行ってきました。(この話はまた後で)
確か、このあたりにラテアートのコーヒーが飲める場所があるって聞いたことあるな・・
って思っていたところ地鶏料理屋にポストカードが置いてありました。ラッキー!

ロースターズカフェ 琥珀の刻

3号線沿いにあるものの椅子席6・カウンター席4のこじんまりしたお店のため
うっかりすると見過ごしちゃいそう。

お店の方に相談して絵が描きやすいというカフェオレを頼みました。

ウサギちゃん

cafe2.jpg

熊の着ぐるみを着た男の子

cafe1.jpg


きゃあ~~~かわゆい!!!

飲むのもったいないネと言っていたものの
一口飲んで崩れてしまえば、グビグビ飲めました。

帰り際にマスターから「山ろく(地鶏料理屋)美味しかったですか?」と聞かれ、
なんで知っているの?!って聞いたら、匂いがするからバレバレですよ(笑)ですって。

恥ずかしい...。帰りは立ち寄り湯で一風呂浴びて帰りましたとさ。


タグ:ラテアート
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。