SSブログ

だんご3兄妹 [わんこのこと]

昨夜、3日間の滞在を終え
福ちゃんはパパさん、ママさんと帰っていきました~


DSC00127.jpg


出会ったばかりの頃は
がうがうやってばかりだったのに
今じゃすっかり仲良し

3頭並んで、ほんとの兄妹みたい。


wasai.jpg


大阪のお土産はオサレなランチ
「今日のごはん 和saiの国」

わ、わ、わ!
もろ私好み!!!

見た目の可愛さだって重要だものね~
わたしはミートボールが入ったクリームベースのKakeごはんチョイス

ハンバーグ大好きの夫は
照りたまハンバーグ

菜の花&ポテトのサラダも
菜の花のほろ苦さにマスタードがピリリときいて絶品

あんまり美味しかったのでラベルを剥がしてとっておきました
原材料から推察して作ってみよっ~っと


夫とタッチしている福ちゃん

DSC00141.jpg

なんか人間みたいだね
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

福ちゃん、また遊びにおいでね!
こんどはふれあいの森で大爆走しなくちゃネ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

淳之介

父ちゃんとの、タッチ!いい画が撮れてる~♪

クリアガはもちろんのコト、沢山の親戚犬と出会って・・・
生活も考え方まで、変化してきてるよねっ!
ワンズの力は、偉大なのだー。
これからも、よろしくっお願いします。

※今回の滞在で、福太郎のファスナー・・バレなくて良かった!(爆)
by 淳之介 (2014-02-16 22:52) 

nicolas

か、かわいい!
さんきょうだい、ナイスですねー
ちゃんと揃ってカメラ目線なのがサイコーにカワイイです!
by nicolas (2014-02-18 23:10) 

unyo*

●淳之介さん
やっぱり!ファスナーがついているのね。
おかしいと思ったわ(爆)
パパさんお仕事中のディープなお話はタメになりましたわー
今夜、菜の花とポテトのサラダ試作してみまーす。
乞うご期待!!

by unyo* (2014-02-23 17:13) 

unyo*

●にこちゃん
まさしく奇跡の1枚です
こっち向いてーって言ったら3頭とも「何?」って向いたのです。
お利口さんだー ←バカ親
by unyo* (2014-02-23 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にぎちゅぱる韓国グルメの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。