SSブログ

クリ下アガ吉郎 [わんこのこと]

IMG_1163.JPG

クリオとアガサは夫が入浴中
こうやってバスマット温めて待っています

夏でもねww
しかも寝てる?!

しかし母ちゃん(私)が入浴中は
バスマット温めてくれません

冷え性なのに!!
上がったらダッシュで
「母ちゃん、風呂上がったの~?」って
駆けてくるから、まあ良いか..。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

淳之介

「クリ下アガ吉郎」って、あの天然温泉の親戚って感じ!ってこと?!
それとも・・・他の意味があるのかしら???(-_-)
クリアガ、やるじゃん!! バスマット、温めて待ってるなんてー。
福太郎だったら、そこのスリッパ強奪してソファだね。(T_T)

それに、母ちゃんにも・・・「風呂あがったの~?」って
駆けて来てくれるんでしょ‼
うちは、そもそも洗面所ゾーンはフリーエリアにも出来ないよっ・・・(涙)
by 淳之介 (2014-04-03 23:28) 

unyo*

●淳之介さま
難しかったかしら・・・
信長さまの履物を温めた木下藤吉郎をもじったんです。
最近は父ちゃんの股の居心地が良いらしく風呂上りに駆けつけない日もあり。
母ちゃん、寂しいわ~~~



by unyo* (2014-04-19 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春をいただくいちごシロップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。