SSブログ

桜満開の長野へ [わんこのこと]

早朝、いや深夜に福岡を出発。
夕方日没前に長野へ到着。

福岡ではもう葉桜だけど
長野では桜が満開!

DSC00011.jpg

夕陽に照らされた桜がキラキラ

誰もいないグラウンドでワンズたちを思いっきり走らせました。
(このグラウンド、滞在中毎日通いました~)


DSC00069.jpg

メアリの娘・ケイト@8ヶ月
メアリ母さん譲りの色白ボディ
クリアガと違ってスマートだわ
( ゚д゚)ァラヤダ

産まれて2ヵ月の時に福岡空港でお見送りして以来。
ワイルドな山ガールになったね♪

DSC00074.jpg

がっちりボディのクリオ


DSC00079.jpg

「待て、待て~」
ケイトを追いかけるアガサ
この二頭は従妹同士やね~

「ケイト、笑わないの」と聞いていたけど
めっちゃ笑顔やん。


DSC00082.jpg

がっちり通り越してむっちり?なアガサ
だけど、長野でいっぱい走り込みして
お尻が一回り小さくなったよ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


DSC00096.jpg

笑顔満開、ボール大好きのメアリ。


DSC00110.jpg

良い笑顔だね!


DSC00118.jpg

ケイト&メアリ母娘


DSC00124.jpg

クリオ&アガサ母娘
クリオ、欽ちゃんなみに飛んでる。

DSC00186.jpg


今年は仕事が忙しくて桜を愛でる余裕もなかったので長野で満喫。


DSC00296.jpg

パピヨンのミューもラブに負けないぐらい駆けっこ早いもんね。


DSC00322.jpg


長野を去る日は桜吹雪
桜の絨毯の上皆で弾けまくり♪

DSC00348.jpg


クリオの鼻にも桜の花びらがピタリ☆

4日間の滞在を終え、名残惜しくお別れしたのも束の間?!
今度は長野のメアケーファミリーが来福したのです。

ラブ仲間はみんなタフでビックリ!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

淳之介

まだ、一ヶ月・・・もう一ヶ月?
サクラ満開だったんだね~。♪あゝ あれは春だったんだね~^^;
九州とは、満開度?!が違うねー
花びら絨毯のグランド、素敵だわっ。

みんなの笑顔に、癒されるわ~・・・

by 淳之介 (2014-06-10 22:52) 

unyo*

●淳之介さま
時が経つのは早いねーもう夏だよー
来年は福ちゃん&アーサー兄も一緒に
桜絨毯の上、爆走しましょう!!
新鮮な山菜も最高よん♪

by unyo* (2014-06-21 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茸のオイルマリネ二人BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。