SSブログ

プレイボーイなマッチ売りの王子 [わんこのこと]

GW後半の話を少し。
今年もありました恒例の犬友会。
女将さんのブログで公開告知したところ
なんと10頭のわんこが集まりました!!



DSC00026.jpg

おいら福太郎。
今日はかわいこちゃんが
いっぱ~~~い来るんだって。
楽しみ(-□-+)ニヤw

空ちゃ~ん。
かわゆいね~
僕、福太郎って言うの。
よろしくね!

DSC09992.jpg

DSC09996.jpg

(得意技のお耳舐め舐め中)


DSC00003.jpg

(海くん)
僕のかわいい妹に手を出すなんて
どこのどいつだ~!!



DSC00016.jpg

あっ!黒のかわいこちゃん
ノマドちゃんだ~
僕、福太郎。
よろしくね~


DSC00018.jpg

(またまた得意技のお耳舐め舐め中)


DSC09998.jpg

(アガサ)
福兄ちゃん
アタシという許嫁がいるのに酷い!

この浮気者~~~“o(>ω<)o”クヤシイー!!

そんなヤツはマッチ売っとれ~ぃ!

DSC00053.jpg

マッチ~、マッチ~
マッチはいらんかね~

ありがとうございます。
マッチたくさん売れました~。
アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

ちゃんちゃん
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

淳之介

楽しかったね~・・・GW!
あと11ヶ月したら、またやろうね・・・つーか、次は「秋の犬遊会」ね!
また、福太郎は女の子をわたり歩くのかしら?
マッチを売り歩くのかしら?

逆結納品いただいたので、アレコレ慎むように・・・
福太郎に言い渡しておきますです。(-_-;)

アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ
by 淳之介 (2014-06-10 23:00) 

unyo*

●淳之介さま
福ちゃんがあんなプレイボーイだったなんてショックゥ~
アガサ、傷心で痩せちゃったよ←嘘、走り込みの成果
来週、久々の再会、喜びの?!ガブリしちゃうかも。ムフフ。
by unyo* (2014-06-21 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人BBQ韓国風手巻き寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。