SSブログ

カマキリベビー [ひとりごと]

朝、歯を磨いていた夫が
「わーーーっ!」って急に言うから
なんだ、なんだと近寄ったら
カマキリの赤ちゃんでした。

DSC00150.jpg

小っちゃい!
小っちゃくても、いっちょまえのカマキリなのね~

元気に暮らすんだよと
お庭にそっと逃がしてあげました(夫が!)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

淳之介

我が家は、デカカマキリがいっぱいいるのっ(-_-;)
デカイのは・・・ちょっと怖い!

みつばちハッチのカマキリさんの、トラウマかと思われます。(T_T)
by 淳之介 (2014-07-14 22:16) 

nicolas

カマキリさん、ウチの敷地内でもチッコイのイッパイの季節です。
旦那さん正解!
チッコイのもそのうち庭先の害虫たちを始末してくれるイイヤツに変身です。
by nicolas (2014-07-25 15:00) 

unyo*

●淳之介さま
でっかいのは私も無理だー
小っちゃいころはバッタとかカエルとか、わしゃわしゃ手づかみしてたなんて信じられないわ!!

by unyo* (2014-08-14 17:41) 

unyo*

●にこちゃんさま
カマキリさん害虫駆除してくれるイイヤツだもんね~
きっと今頃庭先で恩返ししてくれているはず(爆)
by unyo* (2014-08-14 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念マグ♡鯛づくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。