SSブログ

鯛づくし [日帰り日和]

待ちに待ったお盆休みがスタート!
今、参画してるプロジェクトが大詰めで
残業続きの間の束の間の休息。

初日の13日はワンズ仲間と鯛づくし味わいました~

鯛.jpg

前日帰宅が遅かったけど
頑張って6時に起床。

そして道の駅へ新鮮なお魚を求めてGO!

このところTVで紹介されることも多く
どんどん戦いが熾烈になってきています。

もみくちゃの人込みをかき分けて
天然真鯛とヤリイカGetできました♪

鯛は半分はお刺身に
残りは前からやりたかった鯛めしに。
頭は潮汁にしましたー。
(ぜ~んぶHお姉ちゃまが♡)

ヤリイカはお刺身と
げそは天ぷらでいただきました。

あっ、でっかくて不揃いのイカはわたくしめが・・。
で見かねたHお姉ちゃまがバトンタッチして
綺麗に細く切ってくださいました。(・ε・`*) ...

美味しいものをたらふく食べて
クリオとアガサは弾けまくって
楽しい1日でした。

今日からはずっと雨の予報なので
家でのんびり過ごすこととしまーす+.d(・∀・*)♪゚+.゚


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

淳之介

アシスタントAさん、ウマウマ食材の持ち込み・・・
ありがとうございましたー(^^)/
今回も、H師匠?H先生?の腕をお借りして、ウマウマ楽しかったね!
いっぱい遊んで、お昼寝もしたから・・・夜の部も元気いっぱい、
一日中、キャホホーイ出来ました~♪ ♪ ♪

プロジェクト完了したら、遊んでちょっ(笑)
 by.アシスタントB
by 淳之介 (2014-09-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。