SSブログ

記念マグ♡ [食器]

むふ♡

DSC00127.jpg

むふふ♡

DSC00128.jpg

今年1年の運を使ってしまったかも。
倍率6.7倍(だったらしい)を突破して
『めがね有り』のトーベ・ヤンソン生誕100周年記念マグカップ
ゲットしました!!

DSC00130.jpg


DSC00129.jpg

いやーーーっ、アガサ鼻汁つけんでー
ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

DSC00131.jpg

DSC00133.jpg

あまりの可愛さに取り出してはニヤニヤしています。

数年前のお年玉ハガキに慌てて2円切手を貼って
出した私の応募ハガキを引き当ててくれた店員さん
ありがとう!!

大切にしま~す♡


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

ともやん

おめでとうございます?
いいなぁ~★
これはニヤニヤしちゃいますね(^o^)
by ともやん (2014-06-26 17:58) 

nicolas

これはネットでもちら見した覚えのあるマグ!
おめでとうございます~!すごい!
いや、運を使い果たしてないかもですよ~
まだこの勢いで宝くじ行っちゃいます?!
by nicolas (2014-06-27 17:10) 

淳之介

福太郎がお邪魔する時は、厳重に保管願います‼ (-_-;)
by 淳之介 (2014-07-07 23:47) 

unyo*

●ともやんさん
ムーミンっていくつになっても止められません!!
当分飾って眺めるだけかも.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
by unyo* (2014-08-14 17:46) 

unyo*

●にこちゃん
やっほ~いって感じです。
双子の妹も同じく当選して、わたしたち持っているね~
と喜び合いましたー!!
宝くじは・・・散々投資して負けこんでいるので今さら手をだせませーん。
by unyo* (2014-08-14 17:49) 

unyo*

●淳之介さま
ははーーーっ、
間違っても福ちゃんのノセノセには使いません!
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
by unyo* (2014-08-14 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺のカレー!カマキリベビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。