SSブログ

ステーキのせガーリックピラフ [うちのごはん]

gp.jpg

今日の昼ご飯は夫がステーキのせガーリックピラフを作ってくれました。
先週の男子ごはんで放映されていたやつです。
ガーリックが、がんがんにきいてまーす! 
ステーキは、ささっと焼き目をつけたレア。
う~~~ん。美味すぎる!
しかし、昼から食べすぎました。夕飯は抜きでござる。


タグ:男子ごはん
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

こぼぱん

あー!コレおいしそう~っておもってました~!
斜め切りななめ切り^^
いいなぁ ほんとにおなかすいてきちゃいました
にんにくは夏バテ防止にもぴったりですね!
by こぼぱん (2009-08-09 23:59) 

しましま

わわっ!
これすごく美味しそう!!
私もお昼にガッツリ食べたくなってしまいました☆
ガーリックのいい香りが漂ってきそう^^
by しましま (2009-08-10 06:51) 

いずみ

これ、最高に美味しそうです。
お肉に目が釘付け!
しかも、ガーリックライスにお肉がのっているなんて、
これはかなり私好みのメニューです。
パスタ皿、これですね~。
どんな柄が書かれているのかな~?
by いずみ (2009-08-10 22:40) 

ともやん

あぁっ!作ったのですね!!
ステーキの焼き目がなんとも美味しそう~★
御主人、すごいですねぇ!
このボリューム、ランチというのは正解かも。
by ともやん (2009-08-11 22:49) 

unyo*

●こぼぱんさん、こんばんは
がっつりメニューで美味しかったですよ~
もうガーリック臭ぷんぷんで~
先週の黒ゴマ冷やし中華も美味しそうでしたね。
こぼぱんさんのダンナさまは料理しないのかな??

●しましまさん、こんばんは
スタミナ満点ですよ~
是非ダンナさまにおねだりして作ってもらってくださいー
福岡は雨ばかりなのに蒸し暑くって、体きついー

●いずみさん、こんばんは
そう、例のパスタ皿早速使いました~
柄は藍で丸や葉っぱみたいな形がランダムで描かれています。
今度機会があったらお披露目しますね。

●ともやんさん、こんばんは
わたしたち、かなり男子ごはん率高いですよね~
スープも作って欲しかった・・・
明日のメニューはなにかな?何気に毎週楽しみにしています^^


by unyo* (2009-08-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地上の花、天上の色九州の食卓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。